Ir directamente al contenido
よくある質問
お支払いについて
購入代金の支払い方法を教えてください。
各種クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express)
Amazon Pay
Paypal
配送料金はかかりますか?
〔配送先が日本国内の場合〕
配送料 : 無料
〔配送先が日本国外の場合〕
配送料 : アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アメリカ:一律5,000円(EMS・ヤマト国際宅急便にて配送いたします。)
海外配送の場合は、配送料以外に別途関税等の各種税金、通関手数料等が発生します。
詳しくは配送情報をご確認ください。
商品の配送時期について
商品はいつ頃発送されますか?
商品はご注文受付完了後、ご注文確認後、1-3営業日で商品を発送致します。
年末年始はご注文受付完了後、発送まで10日を経過する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※商品欠品、ご注文の集中等の理由で発送に時間がかかる場合がございます。
※休業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始)は発送業務を行っておりません。また、当社は予告なく休業する場合がありますので、予めご了承ください。
配送の日時指定はできますか?
配送先が日本国内の場合に限り可能です。カートページの下部にて配送希望日時を選択いただくことが可能です。最短発送をご希望の場合は、配送日時は「指定なし」をお選びください。
返品・交換について
商品の返品・交換はできますか?
当オンラインストアで購入された商品について、到着後7日以内に限り返品を承ります(お客様都合による返品)。
また、商品の品質が契約内容に適合しない場合(破損、汚損等がある場合)またはご注文と異なる商品を受け取られた場合に限り、 商品の到着日から14日以内に限り返品を承ります(当社都合による返品)。
当社は、返品商品と同一の商品に限り交換を承ります。ただし、当社の在庫状況により交換のご希望にそえないことがございますので、 その際には返金にてご対応させていただくことを予めご了承ください。
なお、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、商品到着日から14日間を過ぎた返品は一切受領できません。
配送先が海外のお客様につきましても、上記条件にて返品・交換を承ります。
以下の場合には返品・交換を承ることはできません。予めご了承ください。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様のもとで、臭いが付着、汚れや破損等が発生した場合
・お客様のもとで加工(すそ上げなど)、洗濯された場合・タグまたはラベルが切り離された場合・商品の一部や付属品等を紛失された場合
注文のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
返品・交換する場合、送料は無料ですか?
返送にかかる費用は、お客様都合による返品の場合はお客様負担となります。当社都合による返品の場合は当社が負担いたします。
ご購入内容の 確認・変更
お届け日時を変更できますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のお届け日時の変更はできません。
ご注文時に、お届け日時をお確かめの上、ご登録ください。
届け先の変更は可能ですか?
ご注文確定後でも、時間的に可能な場合には配送先の変更を承ります。
その場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
発送済みの場合の変更はできません。予めご了承ください。